利用券切れたしちょっと休むよ✌って話

あ、どうもちゃっかり復帰していた女です
Twitterで書こうと思ったら文字数足りなかったので

「せや、ブログとかあった気がするぞ」

と思ったのでたくさんかけるブログを借ります

f:id:mirai_DQ:20201101231757j:image
まぁ休止の主な点は
・オタク活動が活発になってきて、ちょっと大変☆

・精神的に辛いことが少し重なった

・単純に体力がなくて疲れて寝落ちすることが増えた

ただただこんな感じです

大したことじゃないね。うーんしょうもない☆

 

・オタク活動

私、所謂「推し」が多いので

グッズ購入している子だけでも20人います

全員大好きです。本当に。心から。

その子たちの誕生日を祝ったり、イベント走ったり

してると意外に時間ないんだよね

実はDQ復帰してから推しのイベント走れてなくて

獲得出来たはずの推しを逃してから死ぬほど

後悔してます。自分のせいだけど☆

 

・精神的に辛いことが少し重なった

これは単純に私の心が弱いだけなんですけど

オンラインゲームを何個もかけ持ちしてて

大体チームやギルドに加入していて、

またフレンド、友人もある程度います。

死ぬほど嬉しい 愛してる(軽い)

必然的に人間関係が増えるんですよね

んで私「思い込み」が激しいんですよね

このツイートはもしかして私へ向けて…?

この行動は私のことを避けて…?みたいな

思い込みでしかないんで、9割違います

周りの人、皆いい人なんですよね真面目に。

そうゆう事で結構勝手に一人で精神すり減らしてて

勝手に自滅したって感じです

正直誰かと何かあった!って訳では無いですし

誰かと何かあっても比較的すぐ行動に移すので

解決したり縁切ったりみたいなこと多いです

解決したり縁切ったりすると

モヤモヤするのは消えるので特に今のところ

人とのごたごた関連で辛いことはないかな!

無駄にそうゆうとこだけハッキリしてます。いぇあ

 

・体力ない☆

オタクの引きこもりの欠点でしかない

バイトを始めてから家に帰った瞬間爆睡

とか増えました。めちゃくちゃ。HP200くらい(適当)

真面目に話すと、最近有難いことに

聖守護者に連れてっていただくことが多く、

意外に死ぬほど集中してるので、終わったあと

結構ふ、ふぅー…ってなってます。

皆より遅れてるので追いつきたい一心で余計にね

まぁ死ぬほど楽しくて、

オンラインしてる!フフフフフフハハハハハ楽しい!!!!

なのでたくさん誘ってください。我大歓喜

 

まぁ回復期間ですね

あと推しの誕生日が10月〜12月に偏ってる。な☆ぜ

 

気まぐれでログインするかもですし

落ち着いた( 。∀ ゚)って思ったら復帰しますし

\(’ω’)/ドラクエしてええええええええええええ

ってなったら戻ると思うので

まぁ多分前みたいに長く休止はしないと思います

実は前の休止、半年〜1年くらい休止してたんだよね

意外に時間が立つの早いね。テストやだなぁ(死んだ目)

 

以上です〜

 

あっDQ関係ないんですけど

あんさんぶるスターズ!

ヒプノシスマイク

ツイステッドワンダーランド

等々のゲームしてる人、

仲間だぜ…☆

重度のオタクなので話しかけてくれれば

長文でおくりかえしてあげる♡(やめてさしあげろ)