我DQ辞めるってだけ

ヤァ!ハハッ!(深夜テンション)

忘れられたであろうみらいですどうも

 

タイトル通りです。

DQ辞める〜★

まぁアカウントは消さないよ

ラウルリィンに進展があったら

血を這ってでも復帰してソロで

進めるつもりだからね。

愛してるぞラウル、リィン。

f:id:mirai_DQ:20210516004337j:image

 

やめる理由は悪い理由ではなくって

オタ活楽しいウヒャ〜!

ってだけ。マジでやべぇ。

生きるのが楽しい。

推しってこんなに素晴らしいのね。崇拝したい

 

 

〜どうでもいい最近のオタ活〜

ウマ娘(アニメで泣いた。みんな見て。)

グランブルーファンタジー(四像始まった。やべぇ)

✿APEX(ショットガンって、いいよね)

✿呪術廻戦(既に5万以上貢いでる。怖。)

✿あんスタ(いつもの定期。愛してる)

✿ヒプマイ(推しディビ負けた。泣きまくった)

✿プロセカ(音ゲーって、いいよね)

✿雀魂(麻雀たのしい)

✿シャイニキ(ほぼ毎日画像上げてる可愛いCV花澤様)

 

これをね。ほぼ毎日やってる訳。

+αでVTuberみたり、最近はAPEX外人ニキの

Shivさんにハマってるまじ面白い。

 

時間とお金、たりない。

夏油傑への愛、止まらない。(ガチ恋ではないよ!)

 

公式が配布してる夏油傑アイコン是非みんな

ダウンロードしてね!!!!

今季冬0巻映画化決まったよ!!!

僕は毎週見るつもり!フゥ!生きがい!!!!

 

いや本当に、僕人と関わるの向いてないから

ぼっちで推しに貢いでると

人生楽しくて堪んないんよ。

最近ずーーーーっとオタ活しかしてない

夏油傑好きしか言ってない

まじで好き、意味わからんくらい好き

なんでこんな好きか分からないから

怖いまである。

すごいなんか相手が夏油傑(二次元)じゃなくて

彼氏だったら惚気なのに彼氏とか無縁のオタク

だから好き好きいってる相手が夏油傑なの

私らしいよね。わかる

 

ということで今までありがとナス!!!!🍆

まぁ別にアカウント削除する!ぴえん!

じゃないからそのうちひょっこり

ラウル、リィン関連か、推し声優が出たら

ストーリー進めにキッズタイムに居るかもね。

わからんけど。

 

とりあえず(???)今まで関わった人

ありがとうございました!!!!!

チムメン、ルムメン、フレンド、

イベントで出会ったたくさんの人!

ありがとうございました!!!

また何かご縁があれば

その時はよろしく!!!