復帰する目処が立たなくて悩んでるよ卍

いつもクソみたいなオタクツイートばかりで

すみません。

どうも。オタクです。

f:id:mirai_DQ:20210225132148j:image

さりげなくキッズタイムにログインはしてたよ。

声豚ゆえにバレンタインCVが気になったからネ

めちゃくちゃよかった。助かる。

 

ただ本格的に利用券を買って遊ぶ〜って気持ちが

一ミリも湧かなくなってきた。

多分大まかに理由をあげると

 

①夏油傑にお熱/////(呪術廻戦のキャラ)

②担降りとか他の推し事をしてる方々が

苦しんでる姿を見てしまった

③呪術廻戦にハマりすぎて四六時中呪術廻戦の

ことを考えてる

 

🤔こいつバカだな

①については日々私のクッソうるさいツイートが

タイムラインを荒らしているように

生まれて初めて〜♪ってくらいにどハマりしてる。

生まれて初めてこんなに好きだ!!!って

なってるからワイ自身もパニック。

「夏油傑」とは誰?って方は今すぐ呪術廻戦を見ろ

出来れば1~9巻→0巻で見てくれ。お願い。

 

②正直夏油傑の次に苦しんでる

公式との解釈違いなんてもはや死な訳だから

どうしようも無いんだけどね

ただどうしても推しを雑に扱われると

ライターに良い思いを出来ないだけ。

どの界隈でもライターに悩まされてる人は居るし

ワイらは「見せさせて頂いている」だけだから

余程のことがない限り自らその場を離れるしか

選択肢が無いからね。

まぁこれはオタクである限り向き合わないと

いけない問題だからね。

しいていうなら死んでいる推しや

原作が完結してる推しにはこんな思い抱かなくて

いいのか。楽だな。と思ってる。

あとジャンプで解釈違いおこったことないな。

とおもって最近ジャンプに逃げてる。

見てるのジャンプ+だけど。推しの子オヌヌメ

 

③(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!!!!

金を貢ぎたい病が発症しております。

既に予約品だけで五万近い。

あれ?私そんなに買ってた?

鬼滅の刃が人類に流行っていたとき、

もちろん見たけどふーーーん好き。くらいだった。

あ、推しの宇髄様がアニメ化されます。

ありがとうございます。推しは宇髄とおばみつです。

ただ!!!呪術廻戦はえげつないほどに

ハマった。そう、人生初の漫画喫茶や、電子書籍

してしまうくらいには。

紙媒体にこだわる厄介オタクなので電子は

買わないと決めていたけど品薄なので仕方なく

先に読みたいゼロ巻だけ読んだ。心が死んだ。

と、この調子で頭が狂うほどに好きになってる。

 

とまあ簡潔にまとめると呪術廻戦に忙しい!

あと1000円払ってる暇ねぇ

1000円払うくらいなら呪術のグッズ買うわ

という勢い。

有難いことにチームには在籍させて頂いてるけど

ログインしないワイのために一枠取ってるのも

あれやしなぁと思ってるのでチムを抜けるかも

悩み中卍(さっさと決めろ定期)

良くして頂いたルームの最後のイベントだけでも

参加しようかと悩んだけど

1000円って以外に高いからね。小遣い無くなった

JKからすると。

まぁそんな訳で多分キッズタイム以外は

ログインしないしキッズタイムも

ログアウト表記だよ卍ってだけ

 

きっしょいくらいに長くなったわワロタ

書きなぐるの楽しい〜〜アビャ