私からのお知らせ&お話。

こんにちわ〜!ゴスロリのみらいです!

f:id:mirai_DQ:20190914003933j:image

タイトルの通り少しお知らせ、というかお話を。

とても長くなりますし暗い話もあります。

でも少しでもいろいろ伝わるといいな、

と思い書きました。お時間ある方は見てください。

 

「言葉のフラッシュバック」

Twitterで最近RTでまわってましたね

「記憶力がある人は【言葉のフラッシュバック】に

苦しんでしまう。

キツイ言葉を言われたら何年も心に残り続ける。」

というようなこと。

簡単に言えば「言葉のナイフ」です。

元々考え込む性格もあり言葉のフラッシュバックに

すごく悩んでます

最近であったのは「ゴスロリータフレーム」

私の手際の悪さや不十分な知識のせいで

多くの方に不快感や不信感を抱かせてしまった。

そのイベント準備中に見かけた何個かのツイートが

未だ頭から離れず、ずっと心に残ってます。

プレイべが怖くなり、DQが怖くなり

チャットに怯え、少し自分を隠して過ごしたり…。

言った本人にとってはどうでもいいことでも

それを見てしまった人にとっては深く残ること

なんだな…って実感しました。

 

「自分の体の弱さと精神的な弱さ」

元々体が弱く、特にお腹が弱くてよく腹痛になります

ストレスを抱え込むとすぐ体が「もう無理ー!!!」

ってなります。

それに加えて、精神的にも弱いです。

強気に見える発言が多いですしよく怖いと言われる私

ですが、こう見て死ぬほど悩みますし、

すごくビクビク怯えながら過ごしてたり、

すぐ落ち込んだり、考え込んで自爆したり…

だからすごくオンラインに向いてないんですよね…

それでも、話すのが好きで、戦うのが好きで。

だからよく似た性格の子とかには

「辛くなったら離れればいい。

しんどい時は一番信用できる人を頼ればいい。」

って言ってます。

☆考えすぎないこと!

ってよく言いますが、元々考え込む人は

考え込みたくて考え込んでるわけじゃないので

考えすぎないこと!っていうのは('ω'乂)ダメー

 

「年齢と性別」

中学生のおこちゃまですが

よく「中学生以下NG」「学生はNG」とかいうのが

目に入ります

でも実際の年齢と精神年齢って同じ…?

中学生でも大人っぽい子、大人の方でも子供っぽい方

いろいろあるので年齢だけで考えるの、、、

ちょっと考え直してみませんか?

あとよくみるのは

女子だから〜男子だから〜です!

イヤイヤ、この世界性別いくらでも嘘つけますよ!?

女子も男子も仲良くしようや(みらいの考えです)

 

とまぁ簡潔にですが大きくわけて三つのお話でした!

このこともあり少しイン率減ると思います。

非表示やログアウトで活動してたり、なんてことも

増えると思いますが気にしないでください。

 

そして最後に宣伝!!!!

この度みらい。マイタウン購入&完成致しました〜

マイタウン、ハウジングの代行さまさまです…

本当にありがとうございます!!

名前「UtopiaTown」ID「2231-1234」

1番地 旅館「華鳥風月」

2番地 自宅

3番地 Cafe「apricot」

ぜひお時間のある方は見に来て下さい〜!

#UtopiaTownのタグも忘れずに!w

f:id:mirai_DQ:20190914011543j:image

f:id:mirai_DQ:20190914011554j:image

 

それではここまで見てくれてありがとうございます!