アスコミ夏に参加しました♪

やっはろー!

どうも オタクみらい です!

 

っと…まぁ根っからのオタクのみらい氏

三つもドレアを用意して参加!!!

f:id:mirai_DQ:20190824142006j:image

f:id:mirai_DQ:20190824141951j:image

新作海賊ゴスロリ

f:id:mirai_DQ:20190824142033j:image

アイカツ! 藤堂ユリカ(ゴスマジックコーデ)

f:id:mirai_DQ:20190824142127j:image

FAIRY TAIL 精霊 バルゴ(ルーシィが主の時)

 

この三着で徘徊してました…w

ではではお写真を!!

f:id:mirai_DQ:20190824142229j:image

f:id:mirai_DQ:20190824142321j:image

コスプレ会場のスタジオでパシャ!

期間中公開もされてるらしいので気になった方は

ぜひがドさんのTwitterの方を♪

f:id:mirai_DQ:20190824142440j:image

f:id:mirai_DQ:20190824142451j:image

f:id:mirai_DQ:20190824142503j:image

f:id:mirai_DQ:20190824142517j:image

セドレアメンバーたちとパシャ!

ニーアオートマタを知ったのがシノアリスっていう

スマホゲームなんですけどめっちゃ作画が

美しくてめっちゃ好きです(オタク)

f:id:mirai_DQ:20190824142618j:image

f:id:mirai_DQ:20190824142631j:image

フレンドのかっぱちゃんは同じアイカツ!仲間♪

いちごちゃんのクオリティの高さ…

私も制服を蘭様でやりたいな…と思いました()

f:id:mirai_DQ:20190824142742j:image

みんなでパシャ!!

いやぁ可愛い!!そして皆コスプレしてて最高!

f:id:mirai_DQ:20190824142810j:image

可愛いドワ子ちゃん二人とパシャ!!

もう、見かけた時!「!!!!!」ってなってましたw

水分補給しっかり取りましょう♪

f:id:mirai_DQ:20190824142858j:image

f:id:mirai_DQ:20190824142907j:image

好きな絵師様とパシャ!!

ラウルとリィンが好きでよくイラスト見てて

会えて語彙力消失してちゃんとお話出来なかった…

すっごく美しかったです…f:id:mirai_DQ:20190824143015j:image

集合写真!

圧倒的人の多さ。うつりきらない!!!

コスプレしてる人も多いね♪

好きなコスプレしてる人(Fateとか…)が居たけど

コミュ障発動して話せなかったり

好きな絵師様チラホラ見かけたのにコミュ障発動…

コミュ障治さないとですね…(´;ω;`)

 

とまぁ!こんな感じでした♪

イベントはすっごく楽しかったです!

コミケもこんな感じなのかな…!ってちょっと

ワクワクしましたw

 

ではではここまで見てくれてありがとう♪

「あなたに幸せが訪れますように」

 

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]