ゴスロリータフレーム参加ありがとうございました!!

やっはろ〜!

どうも みらい です♪

8月18日にあった「ゴスロリータフレーム」

ご参加ありがとうございました!

現地の様子や雰囲気が伝われば…と

お写真をいくつかペタペタ…!


f:id:mirai_DQ:20190819155545j:image

f:id:mirai_DQ:20190819155601j:image

待機列…!

すぐ定員が埋まってしまいました!

f:id:mirai_DQ:20190819155713j:imagef:id:mirai_DQ:20190819155731j:image

撮影時の様子!

上手くいってるようで嬉しいです♪

f:id:mirai_DQ:20190819155853j:image

f:id:mirai_DQ:20190819155902j:image

主催あいさつや一斉ルーラ

遅い時間までありがとうございます!

 

アフター!

f:id:mirai_DQ:20190819155950j:image

来てくれた&スタッフのチムメンと♪

目立ってるね。すごく目立ってるね

f:id:mirai_DQ:20190819160042j:image

来てくれたセドレアメンバーと!

他にもたくさん来てくれてたけど撮れなかった…無念

f:id:mirai_DQ:20190819160119j:image

フレームスタッフのリオンちゃんと!

青系ロリータ組!

 

最後はルーラ後スタッフだけで撮った写真!

f:id:mirai_DQ:20190819160153j:image

こんなに大人数集まるとは思いませんでした…!

本当にありがとうございます!!

 

次回やるならマイタウンで…したいな!(願望)

 

そして…フレーム会場、解放します!

ジュレット住宅街 4883丁目

うるわしの浜辺地区 6番地

です!

公開期間は

8月19日〜私がマイタウン買うまで!

※二階へは行かないでください

※家具には触れないで下さい

f:id:mirai_DQ:20190819162013j:image

f:id:mirai_DQ:20190819162022j:image

 

ここまで見てくれてありがとう!

「あなたに幸せが訪れますように♪」

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]