夏ドレアパーティーinホワイトチャペルに出演しました!

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]

 

やっはろー!

どうも みらい です!

今回はヒロアキさん主催の

夏ドレアパーティーinホワイトチャペル

にモデルとして出演しました!

披露したものは次のブログに書きます♪

ぜひ見てください!!

 

ではお写真を…

f:id:mirai_DQ:20190713130826j:image

始まる前…めっちゃ可愛い(*´ω`*)

f:id:mirai_DQ:20190713130848j:image

フレンドのとらくんとパシャ!

一時間前から来て位置取りするという…w

f:id:mirai_DQ:20190713130933j:image

モデルで同じ名前のみらいちゃんとパシャ!

めっちゃ可愛かったー!白のドレスが似合ってる♪

f:id:mirai_DQ:20190713131011j:image

チムメンのチョメちゃんとパシャ!

来てくれてありがとー!!ドレアも可愛い♪

f:id:mirai_DQ:20190713131038j:image

可愛い幼女ちゃんとパシャ!

金色ドレスが綺麗〜!

f:id:mirai_DQ:20190713131111j:image

ウィッグが可愛い幼女ちゃんとパシャ!

夏ドレアがめっちゃ似合ってる!

☆ここから大人数☆

f:id:mirai_DQ:20190713131208j:image

セドレアのみんなとパシャ!

応援ありがと〜!さきちゃんモデルお疲れ様♪

f:id:mirai_DQ:20190713131239j:image

みんなでパシャ!

可愛い!とかお疲れ様!って言ってくれてありがとー!

☆最後に集合写真☆

f:id:mirai_DQ:20190713131324j:image

f:id:mirai_DQ:20190713131333j:image

最高のイベントでしたー!!!

とても長くなってしまったけど、

最後まで居てくれた方かんしゃ!

途中で抜けちゃった方もありがとう!

 

とても楽しかったです!

ここまで見てくれてありがとう

「あなたに幸せが訪れますように」

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]