夏ドレアパーティーinホワイトチャペル パフォーマンス

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]

パフォーマンスを写真と一緒にのせまーす!

見れなかった方、もう一度見たい方!

ぜひ見てください(*´ω`*)

f:id:mirai_DQ:20190714002824j:image

こんばんわー!

アストルティア学園オカルト図書部部長です!!

本日は我が部に伝わる夏のお話を…

 

七夕の祭りで彼女と彼は出会い付き合い…

今日は二人の結婚式

f:id:mirai_DQ:20190714003025j:image

「ついに今日は結婚式…」

「純白のウェディングドレスを着て、

彼と歩く道は輝いて見える!」

「少し心残りはあるけど…大丈夫!」

そしてお色直し…

f:id:mirai_DQ:20190714003158j:image

「大好きな紫色のドレス!」

「幸せな場所で好きな人と

好きなドレスを着れるなんて幸せ…」

こうして二人の式は終わった…

そして共に生涯を歩み…

幸せに二人で一生を終えた…

だけど彼女はなにか未練を残し

ホワイトチャペルに今も居続けr…

・・・・・・・

f:id:mirai_DQ:20190714003512j:image

「ちょっとまちなさいー!!」

「悪霊みたいな扱いやめて!!」

「って…取り乱してごめんなさい…」

「私みらいと申します」

「実はお話の結婚式ちょっと不満が…」

「見ての通りゴスロリが大好きなの…」

「式で着たドレスもよかったけど、

ゴスロリみたいなドレスも着たい…」

「あ、あなた達冒険者様なんでしょ?」

「私の願いを叶えて!」

★クエストを依頼されました

★このクエストを受けますか?

★クエスト「幽霊の願い事」

▼うける

    やめる

★クエスト「幽霊の願い事」を受けました

「願い事はただひとつ!!」

「ここでゴスロリドレスを着て

可愛い!とか、綺麗!って言われたい」

「私が着替えるから、お着替え完了!っていったら

可愛い!とか綺麗!って言ってね!」

「それじゃあいくよー!」

f:id:mirai_DQ:20190714193810j:image

「お着替え完了!」

 

冒険者様ありがとう!!」

「これで私も彼のとこにいける…」

「本当にありがとう冒険者様」

★クエストが完了しました

「それじゃあ私は彼の元に行くね!」

「さようなら冒険者様!!」

本消えちゃった…

皆様が彼女の願いを叶えてくれたんだね

それでは長くなってしまったし終わり♪

まだモデル様が居るから見ていってね!

それでは、ありがとうございました!

 

という感じでした!

長いため早くなってしまって申し訳ないです…

 

ここまで見てくれてありがとう!

「あなたに幸せが訪れますように」

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]