私流!プレイべについて♪

やっはろー!

どうも みらい です♪

f:id:mirai_DQ:20190613180115j:image

今回はプレイべについて少しお話を!

長くなるかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦

 

私が行ったプレイべは…

猫カフェ

・ファッションショー

・ドレア集会&交流会

こんな感じですかね!

上の以外にも、フレンドさんのドレア集会や

ファッション等に出演やスタッフをしました!

 

主催をやる上で心がけていること

・初めて来た方や、イベント初参加の方、

自分から話しかけるのが苦手な方と積極的に関わる

・なるべく全員と関わり、写真等を撮る

・スムーズな進行

・他のイベントとの被りを控える

この4つがメインです!

・来た方へとの関わり

最近導入したのは、ふきだしマークの活用!

初参加や喋るのが苦手な方は、初心者マークつけてね!

と言って、

その方と必ずお写真をとれるように心がけてます

・スムーズな進行

ドレア集会、交流会でのスタッフとのリハや連携

ファッションショーでは事前のリハや個人への連絡

などなるべくスムーズに進行できるようにしています

・他のイベントとの被り

なるべくイベントとの被りは避けたいので

DQツールで確認したりTwitterを確認してます!

(完全に他と被らないようにするのは不可能ですが…)

 

イベントは楽しい♪

イベントの主催をしていると、

スタッフさん、モデルさんや来た方と仲良くなったり

他のイベントで会ったりしたときに

あっ!って気づいてもらえたりしますw

主催じゃなくても、参加してると

覚えてもらえたり仲良くなります♪

私とかは同じドレアや似たドレアの人に

声掛けたり、ゴスロリやロリータの人には

めっちゃ声掛けたりしますw

 

私が主催してるイベントは人数もそんなに

多くなくてワイワイやってますw

イベント主催は偉くないです。

皆と一緒!

私なんかは一緒に楽しみたい!!皆で遊びたい!

そんな思いでイベントを開催してます

 

雰囲気が伝われば…と

数枚写真を乗せます♪

f:id:mirai_DQ:20190613182548j:imagef:id:mirai_DQ:20190613182610j:image

主催イベントでの集合写真♪

f:id:mirai_DQ:20190613182624j:imagef:id:mirai_DQ:20190613182728j:imagef:id:mirai_DQ:20190613182750j:image
スタッフやモデルとの写真♪

 

こんな感じです!

他のイベントに比べてそんな人数多くないと

思うので気軽に来てくださいw

見学もOK(*´ω`*)

 

ここまで見てくれてありがとう♪

「あなたに幸せが訪れますように」

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]