カラフル学園制服集会に行ってきました!

やっはろー!

どうも みらい です!

今回はフレンドのずんだちゃん主催の

カラフル学園制服集会

に参加してきましたー!!!

f:id:mirai_DQ:20190701024129j:image

ストーリー終わってないと外で出会えないという

ことに気付き急きょ話し合って室内に変更!

 

まずは私がアストルティアの姿で撮った写真!

f:id:mirai_DQ:20190630182205j:image

ラナンラックメンバーのあいちゃんとパシャ☆

f:id:mirai_DQ:20190630182255j:image

主催のずんだちゃんとパシャ☆

主催お疲れ様ー!!楽しかったよー!!f:id:mirai_DQ:20190630182342j:image

金髪ロング幼女さんとパシャ!

f:id:mirai_DQ:20190630182537j:image

三人でパシャ!

自分の髪色に近い色をスカートに使うのいいかも♪

f:id:mirai_DQ:20190630182511j:image

四人でパシャ!

皆可愛い(*´ω`*)

f:id:mirai_DQ:20190630182723j:image

f:id:mirai_DQ:20190630182741j:image

ラナンラックメンバーのむーむちゃんとあいちゃんと

イケメンさんとパシャ!

むーむ「学園はこの姿じゃなきゃ!!!」

みたいなことを言ってましたね…

あっぐるぐるメガネをかけている人がむーむちゃんね

f:id:mirai_DQ:20190630182937j:image

f:id:mirai_DQ:20190630183000j:image

廊下で遊ぶ生徒たち…ふふふw

 

お次は学園姿で!!金髪男子です!!w

f:id:mirai_DQ:20190630183225j:image

f:id:mirai_DQ:20190630183237j:image

真ん中にいるのが私です!

みんないろんな姿で楽しんでる!!

f:id:mirai_DQ:20190701023733j:image

いろいろありながら集合写真♪

楽しかった!ありがとうー!!

お喋りがたくさんできて本当に楽しかったです!

 

ここまで見てくれてありがとうございます♪

「あなたに幸せが訪れますように」

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]